2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
新年会
今朝、子供を起こしたら声が出ない!!
何度かチャレンジして出た声は、しゃがれた おっさん の様な声 (TT-TT)
今日は 大事な仕事 がある日なのにどうしよう。。。
大事な仕事 とは本日会社の新年会があり、ミモザが幹事なのです。

マスクをして職場に着き、声を発すると皆大笑い。。。
しまいには 『おかまみたい』 って言われてしまった (泣)
最後の挨拶で、笑いを取ろうと思ったのにぃ。。。くやしい。。。。。

午前中に全員で仕事を終わらせ、会場であるレストランに向かいました。
ミモザの職場のイベント事は、社長さん達のお知り合いのレストランでやることが多いのです。
普段行けない高級フレンチや、イタリアンレストランなどに行き、シェフからお料理の仕方を教えて貰ったり、修行時代のお話をお聞きしたり出来るので結構楽しい会なのです。

20060118195332.jpg 20060118195432.jpg 20060118195517.jpg 20060118195625.jpg 20060118195715.jpg 20060118195821.jpg 20060118195939.jpg 20060118200103.jpg 20060118200214.jpg

一品一品紹介するのは面倒なので前菜からデザートまで一気にアップしちゃいました。
子供もいないし、お金の心配がないから気兼ねなく食べれるわぁ♪♪
声は枯れているけど、辛うじて味は解るから助かりました ^^;
普段はお喋りできない人とも沢山お喋りできたし、美味しいし、楽しいわぁ♪

      20060118201201.jpg     20060118201324.jpg

もう、お腹パンパンです   (; ´Д`)/
ちなみに右画像は、たまにコメントくれる B隊3号 さんです。
も~~~!!無理してキツイの穿いてくるから食べれないのよ~ 0(><)0
でも今日のアナタのトークは素晴らしかったわ♪ 

さぁ!!いよいよミモザの挨拶の番です。
モチロン声は枯れてたけど、何とか声を振り絞って喋りました。
先輩と考えた 『笑いを取る』 ところもうけたので満足!!満足!!
何とか幹事をこなして一安心のミモザです。。。^^;


 
Secret
(非公開コメント受付中)

オカマのミモザさん(笑)
アハハ(#^.^#)
ごめんね、想像したら・・・笑っちゃった^^

すごい料理ね!
私も食べたい!
お腹はミモザさんじゃないのね(笑)

ムリはダメよ。
お大事にね♪


v-392cacoさん。
はい!!『オカマなおっさん声』のミモザです^^
もうねぇ。。。ホント笑える声だわ ^^;
こんな声になったの久しぶりだから、ちょっぴり楽しくもあるのです (笑)

お料理美味しかった!!
お腹一杯で夕飯食べれません。。。トホホ。。。
しかし、それでも家族の食事は作らなきゃいけないから主婦って辛いっす (T-T)

出来るだけ無理しないで、早く治さなきゃ!!
心配してくれてありがとね★


ミモザさん、無理して声出しちゃダメよぉ。
ワタシは風邪ひいたら、必ず喉に来るんですけど、
まだ3兄弟がもっと小さかった頃、
無理して声出してたら、全く出なくなりました。
しかも、元に戻るまで、1ヶ月くらいかかったのよ。
お気をつけて。
でも、新年会、楽しそう…。
専業主婦には、とっても羨ましいイベントです。


v-398アンティーク・マムさん。
ご心配頂きありがとうございました。
無理して声出したら、そんな恐ろしいことがあるんですね。。。
気をつけねば。。。です^^;
今日は元気だったけど、まだ声が枯れていたので仕事はお休みにしました。
久しぶりにゆっくりできてパワーアップしたかも!?


もう声が変わっただけでもきっと笑いは取れていたかモですね。
それにしてもジーンズのアップは実感込みすぎてうなずけました。
でもおいしそうお大事に


v-392chaiさん。
えぇ。声が枯れてるだけでも十分笑いはとれたので大満足です。
今はおっさんから、バイオリニストの『高嶋ちさ子』さんのような声になってるそうです。


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
