2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


 
HAPPY BIRTHDAY ~☆
今日は長男11歳のお誕生日。
実家で応募したKAGOME主催の 『カゴメ劇場』 の鑑賞が当選したらしく
たまたま今日がその日だったので、一緒に観に行きました。
ちょっと長男の年齢的にはキツイ内容だったけど
楽しんだみたいで良かったわ 絵文字名を入力してください

              お土産

全員にジュースのお土産付き!
前半は食育がテーマのミュージカルだったので 
喜んで飲んでいましたよ ^^ 

   ケーキ♪   美味しそう~

夕方はイトコ達とポケモンを観に行きました。
お友達から 『激混みだから最終上映に行った方が良いよ』 って
アドバイスされたので その通りにして正解! ガラガラでした。

                ハイ!ポーズ!!

家に帰ると 旦那さんがケーキを用意してくれてました 
急遽お泊りする事になったイトコ達と ささやかなお誕生日会。

あの壮絶なお産から11年とは早いものです。
小さい頃は私の傍から離れなかった子が
今はしっかりとした考えで行動し
時には私の方が気づかされ、教えられる事もあります。
子育ては 親も一緒に成長するもの。。。
と言いますが、本当にその通りです。
これからも健康に、今の優しさと強さを持ち続けて育って欲しいな。





今日は 『広島平和記念日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとー♪
長男くん、お誕生日おめでとーです♪
ミモザさんのお子さんだから、ほんとにやさしく良い子なのが想像できます。
ハードな充実のお誕生日でしたね。

11歳かぁ。
オトちゃんの11歳ってどんなだろう^^;

やっぱり早いのですね。
ミモザさんのお言葉を胸にめぐりんもこの時期を大切に過ごしていこうとおもいます。


v-411 めぐりんさん。

どうもありがと~~

連日激務の合間だったので 体力的にもきつかったけど
想い出に残る良いお誕生日だったかな~

男の子なので いつまで一緒にお出かけしてくれるか
解らないけど、一瞬・一瞬を大切にしたいよね。

子育てなんて ホント あっという間だよ~
(そして歳を取るのも 《笑》)
これからのオトちゃんが楽しみだね v-352


11歳おめでとうe-144
うちも3日が誕生日だったですe-256
夏休みもあと半分。
自由研究、まだ手付かずなんですけど・・・e-330
ポケモン、うちも行く予定なんだけどそんなに混んでるの?!


v-392 ふうままさん。

どうもありがと~
あら!?3日がお誕生日!? おめでとう v-314

そうなんだよ!うちも自由研究まだなの(汗)
何やる? 困ったわ v-356

この日DS忘れちゃって次の日にイレブンで働いてるあの人(笑)が
子供を連れて昼間映画館に行って、シェイミーをGETしに行ったら
激混みだったってよ~ しかも知ってる人多かったらしい^^;


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
