2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
マックベーカリー
              一休み

最近 fc2 の障害が多くてメカオンチなミモザは困っちゃう。

お引越ししようか、迷ってます うーん

話しは変わって。。。マックベーカリーを初めて食べてみました。

チョコデニッシュは温めるのか チョコがドロドロ ^^;

それにしてもマック、微妙に値上げしましたよね!?





今日は 『しんくみの日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

最近。。。
自分のブログはほとんど開店休業中なので、障害被害はないのですが…(汗)
fc2さん色々新機能を追加しているようですし、メンテが追いついてないのかも知れませんね……。
ウチの旦那はヤ○オのブログ持ってますが、これが重い重い。ページ開くのも管理画面へ行くのもかなり待たされます。
引越し先も吟味しないといけませんね(^皿^)


v-392 もすぴらんさん。

そうなんだよね~
重いところってイライラするよね^^;
ここは比較的そんな事はないんだけど
そろそろお引越しか、引退か。。。って、思ってるんだ!

そうそう!!コーヒー飲み比べやってみた?
どこが№1だったかい?


いえ、
現在14本くらい揃えましたが、体調を整えないと、1日にそれだけ缶珈琲飲んだらオカしくなりそうなので…^^;


v-413 もすぴらんさん。

そ、そうだね i-201
そんなに飲めないモンね(笑)


やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
