2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

ミモザ

Author:ミモザ
2人の子供とミニチュア シュナウザーの子育て中。
ミモザの大好き&気になるものを紹介してます♪

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
amazonベストセラー
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



 
カミングアウト
実は、、、ここ一ヶ月 腰痛で苦しんでいました。

仕事にも支障が出る位 ツライ腰痛 orz 

色んな人に心配して貰ったけど、本当の事が言えなかったんです。。。

だって。。。

       だって。。。

                 だって。。。



《 許してくれる人だけ 続きを読む をクリックしてね。 》        




今日は 『黒の日』 ポチッ  っと応援してね!

人気blogランキングへ



                ラテン系♪


コアリズムやり過ぎて腰痛めた なんて言えなかったんだもん






 
Secret
(非公開コメント受付中)

続きを読む・・・をクリックして、驚いちゃいました!


v-411 サブローさん。

行方不明で捜索願を出していたウエストを探すため
チャレンジしたけど、殉職です (悲)


軍隊式
私はビ○ー隊へ入隊してましたけど・・・
兵役終えて只今は除隊してます。。。


v-415 もすぴらんさん。

私も何度も入隊しようと思ってたけど
何となく性に合わない気がしてやめたんだ~
こっちの方は腰使いが凄くて、やりながら笑っちゃった^^
それにしても、DVD2枚分しかやってなくて
腰痛めるなんて、勿体無いよぉ (泣)



やすらぎの癒し系名言

presented by 地球の名言
GAME

リンク
モラタメ
RSSフィード
お気に入り

ranking
